こんばんは★안녕하세요

 

先週末からソウルはすごく冷えてますね😢

もうダウンは絶対に必要だし、インナー!?いわゆるババシャツも着用

今日なんかババシャツ+ロンT+パーカー+ダウン着用

なのに寒い!!

 

まーもう11月なのでこれからはドンドン寒いんでしょうね・・凹

 

そんな最中、世間ではブラックフライデーで沸いていますが

韓国のスタバでも期間限定11/13-11/16 アメリカ―のトールサイズ(ホットでもアイスでも選択可能)

午後2時~5時まで

3000ウォンで飲めるんです!通常4500ウォンなのでお得です!

タンブラー持参の場合は、容器代が更に値引きなのでもっとお得!

 

今日はその初日で午後2時に行こう?と思いつつも用事で逃してしまい

4時45分頃に店舗に行くと、大行列?とか一切なくスムーズにオーダーできました

 

レジ前に画像のような写真があるので、韓国語わかんない人は指さしジェスチャーでコレ!コレ!と

言えば通じるはず!

 

期間限定なので、現在渡韓中の人はソウル市内寒いのでHOT手に持ちながらウロウロするのもおススメ!

太っ腹だな~スターバックス

こういうイベントはホントいけてる!