日本の大都市ではなくのんびりした感じが好きな我が家の旦那さん

今日突然、出たーと카톡を送ってきたのがコレ

https://www.twayair.com/app/promotion/event/retrieve/oLcAMfe3OKdYbEBcVlJYRQ==/being/n

 

ちなみに私は九州方面出身でもなく、どっからどう見ても関西人なのですが…

結婚して旦那さんと何度か佐賀に行ったので、まー大体の土地勘?というか

空港周辺とか…は熟知済なくらいよく行ってたコロナ前を思い出す

 

すごい久々に再就航が決まって嬉しいのか?すぐに予約をした旦那さん

予約したのはいいけど

コロナ前と比較したら、レンタカーもホテルも結構なお値段にUPされてるな…

 

勿論、韓国も最近は物価高騰気味なので日本も当然かもだけど

엔저(円安)とは言え…以前の価格知ってるだけにお高く感じる::

 

私はたまに日本へ戻るけど、旦那さんは日本行きが本当に久々なので

本当に嬉しいはず…(笑)

 

本人曰く、広島、米子、佐賀…を待っていたらしい

ちなみに私は大阪、東京が好み…(笑)

 

コロナ前は本当にすごい旅行たくさんしたけど…

2人で行く海外?まー日本なんだけど…は久々だな

 

喧嘩だけしないように気をつけねば(笑)