お久しぶりですキラキラ

いつもいつも、ニコ生ばっかり見てます


無茶苦茶かわいいLOVEちろりー


やばい、あの人は最高に可愛いです


女の子みたいだもん←

あたしよりリラックマ


みんな、ちろりー みたら萌惚れますよ蝶々


最近パソコンパソコンつけたらとりあえずニコ生ニコ動(透過チェックチェックしますw

で好きなLOVEニコ生主さんがやってたら行くって感じですラブ


好きな生主わ点



はっすぃ  てっちゃん  みやびん  


KAITO  セシル


みんな大好きですw

はっすぃ わ、まぢ最高の男の子だわああああ★

てっちゃんわ、ニコ生見出してからずっとw行ってるニコ生wwむっちゃ優しいBOY

はっすぃ&てっちゃんとわ、 今冬会えるしwwwwwinスペースワールド


みやびん のテンションわ、とりあえず神ですね←

KAITOわ、いつまでも可愛いニコ

セシルわ、イケメッソだおおおおんwミニー


ハート

はじめましてキラキラ

こんにちわ、よかったら仲良くしてください。w

あたしへの文句等わ、 左から右にながしますリラックマ
荒らしわ来なくていいわよキラキラ


よろしくおねがいしまするww

ちなみに あたしわ、 「雛歌(すうか)」ですハート