最近パソコン
つけたらとりあえずニコ生
チェック
しますw
で好きな
ニコ生主さんがやってたら行くって感じです
好きな生主わ
はっすぃ てっちゃん みやびん
KAITO セシル
みんな大好きですw
はっすぃ わ、まぢ最高の男の子だわああああ★
てっちゃんわ、ニコ生見出してからずっとw行ってるニコ生wwむっちゃ優しいBOY
はっすぃ&てっちゃんとわ、 今冬会えるしwwwww
スペースワールド
みやびん のテンションわ、とりあえず
ですね←
KAITOわ、いつまでも可愛い
セシルわ、イケメッソだおおおおんw
みんな愛してるZE
はじめまして
こんにちわ、よかったら仲良くしてください。w
あたしへの文句等わ、 左から右にながします
荒らしわ来なくていいわよ
よろしくおねがいしまするww
ちなみに あたしわ、
雛歌(すうか)
です
