こんばんは。
仙台国分町晩翠通りの居酒屋さん
海乃家カドヤのたけです🏖




本日も営業開始しております🏮🍺🍶




年末に向けて、お酒とおつまみの補強を。
外国人助っ人補強みたいなwww



まず日本酒が一気に完売手前まで行きましたので。
社長が4本補充しました!



今日はその中の一本をご紹介!

{C75A1A8C-3272-463C-AE04-5EBA3D4BE3B8}
天遊琳牡蛎限定酸度三

めっちゃ漢字ww


こちらは牡蛎限定と書いてあるように、
牡蛎とベストマッチな一品です!
牡蛎だけでなく、ホタテ等貝との相性が良いですね。

柑橘系のような強い酸味が特徴です。

ワインのシャブリみたいな感じでお楽しみください!


天遊琳と蒸し牡蠣をセットご注文頂くと、
コッソリおまけしてます。

コソーリですwww


{3299B193-68D5-4C96-8455-F147F068123F}

日々頑張る自分にご褒美あげてください☆




それでは
本日も新しい出会いをお待ちしております。
常連さんもお待ちしております。




海乃家カドヤ
たけ