こんばんは。
仙台国分町晩翠通りの居酒屋さん
海乃家カドヤのたけです。🏖



本日も営業開始しております🏮🍺🍶



昨夜は営業後、社長と飲食業のお友達と少し飲みながら話してましたら、
酔っ払いのお兄さんが入ってきまして。。
外で警察の方々もいて、少しゴタゴタしまして。。


今でもいるんですね、ああいう飲み方される方。

私も店に入ってから初めての出来事で、
対応が良くなかった事もあって。。

先輩方にいろいろ教えて頂きました。
次の時は準備万端ですwww



{7A82DFB3-EFA3-43EA-828C-9D24B738D109}
本日入荷、芋焼酎曼陀羅!

こんなラベルのように、お酒は楽しく。
酒は飲んでもなんちゃらですww



本日も新しい出会いをお待ちしております。
常連さんもお待ちしております。


新しいと言っても、良識のある方でお願いしますw



海乃家カドヤ
たけ