こんばんは。
仙台国分町晩翠通りの居酒屋さん
海乃家カドヤのたけです。🏖



本日も営業開始しております🏮🍺🍶



今日は完全に雨でしたね。


{B6FD85EA-7E34-440E-A469-2AEC284B8DF8}
歩いて店まで。

雨が強くて自転車で通勤できなかったので、
地下鉄で通勤して、歩いて買い出ししてきました。


台風の影響もあって、来週頭過ぎまで雨の予報。
週末のイベント出店が気になります。。。



以前、最近ホッケが人気との話をしましたが、
ここ数日で爆発的に、、、

{FC785E8F-763A-4C80-B3CB-54B853DCAE8F}
前に常連さんに撮らせて頂きました


串物とハイボールでうぃー!w


串物がたくさん出てます。

仕事帰りの一軒目で入ってこられてガッツリの方もいますが、


飲み会前の時間調整
二軒目で軽く


って方には、2,3本食べると丁度いいですね。



週の仕事終わりの金曜日。
軽く一杯如何ですか?

串物無くなってたらご勘弁つかぁさい。。。



本日も新しい出会いをお待ちしております。
常連さんもお待ちしております。



海乃家カドヤ
たけ