読書熱 | ゆみみさんのブログ

読書熱

ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中
本文はここから

ネットでよく買うのは 本とCDです!(^∇^)音譜

アマゾンと、HMVよく使いますドキドキ

クリック一つでお家に届くなんて本当便利です♪♪


特にクラシックだとお店に置いてあるCDは限界があるけど、ネットだと色んなのがあって便利だねクマドキドキ




しかしそれゆえに衝動買いしてしまうことが多いので、 読んでない本 & 聴いてないCD多々あり(笑)




さいきん買ったCDは、武満徹と、土岐麻子さんのCDかなニコニコ

本だと向山洋一を買いました合格





去年はじめて出あった作家さんでいちばん良かったのは 銀色夏生さんです(=⌒▽⌒=)音譜
名前からは想像つかない毒っぽい文章がすごく気持ちよかった!



今気になってるのは、ムーミンのシリーズと、赤毛のアンの全巻!!どっちもシリーズですね★★
ブログのデザインもそうだけど、赤毛のアンだいすきニコニコ お話がすてきすぎるキラキラ
いつかアンの舞台になってるプリンスエドワード島に行ってみたい♪



あとは群ようこさんってゆう作家も気になってます音譜私の大好きな「かもめ食堂」書いた人♪♪♪



あー本よみたい!生協で早く本安くならないかなーーーー(‐^▽^‐)



今年は新しい作家に挑戦してみたいので、おすすめあったら教えてください♪