皆さんこんにちは♪


16日は対面でのノートによる自己対話の時間でした💓


ご参加頂いた方ありがとうございました❤️



感謝ワーク毎日書いてるよ!

報告すごく嬉しいです。


少しずつ感情ノートの方も書いていけてるようで、とにかく続けていくとわかってくるので、続けてほしいなと思います☺️❤️





中々告知も発信もろくにやってないから、開催できただけでも奇跡。


過去1人も参加者いない時もありました。


すっごい惨めな気持ちになったけど、

惨めさやダサい自分を受け入れたら、


やりたいことってやっていけるんだなとしみじみ😂


感じることを許すのは

望みを叶えるためには必須ですね。


その痛みを避けたいからこそ、

やらない。できない。ってことにしときたいんですよね。人は。


で、できてる人にあの人は才能があるから、

特別だから。っていいわけする。


それは自分と相手の線を引いて、傷つかないようにしているだけだなっと自分をみて思います。


自分にね。


やっぱり夢を叶えてる人は動いてるんですよね。

そこにエネルギーをかけてる。


その過程の中で

ダッサイ自分を直視する勇気を持った人が

望みを叶えていけるんだと思う。


わたしもがんばろとと周りの人を見て思っているのですが、まぁ沢山壁にぶち当たり続けているのが今と言う訳です。


毎回人がいないのは避けたいので、笑。

なんとかせねばとは思うので、


どうしたら続けられるか?

本当にやりたいのか?


日々葛藤の中にわたしもいます🥰


その中でどこかに一歩でもすすんで行けたらいいですね。


ノートを使った自己対話をたくさんの人に知ってほしいし、ありのままの自分を見つめて、望みを叶える人、この世界を楽しんで生きる人を増やしたい💖


と思って日々ブログを書いています。


別で仕事もしてるため、

中々思うようにいかない日もあります。いや、ほぼ行ってない。仕事はかなり順調なんですが。


ブログとインスタだけは改めてもう少し気合い入れて頑張ってやっていきたいなと思います。



この無料のブログやインスタで何か皆さんの気づきや自分を見つめるきっかけになれば嬉しいです。


そこに今はエネルギーかけていこうかなと思ってます。


いつもブログを見てくださる方

ありがとうございます😊


今日は息子の就学前検診が午後からあるので

もうしばらくノートかいてゆっくりします💖


もう息子も小学生か🥹


しみじみ❤️



昨日の営業車の中から何がなく見上げた空景色✨

篠栗や粕屋エリアが最近すごい好きになっています😊



今日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように☺️💓