いつもblogをみてくださってありがとうございます。


今回は無料オンラインzoom会を開催するお知らせです。


私が実際悩みに悩みまくった

パートナーシップ。


今では、

結婚して良かった♡

仲良く生きていきたい♡

一緒に今を楽しみたい♡


と、夫に対して感謝と尊敬と面白さを

感じています✨


まずは私の現実がどう変化したのかを

自己紹介を交えてお話ししたり、

皆さんのパートナーシップの具体的なお悩みをシェアしたり、

夫を通してみえる 自分と向き合うワークをしたいなぁと思ってます。


どんなにお金があっても、

どんなに素晴らしい環境にいても、

どんなに社会的に認められていても、

好きなことしていても、


パートナーとの関係が育めていない状態って結構しんどいですよね。


理解してもらえないとか…

協力してもらえないとか…

大切にされてないとか…

感じながら生きるのが当たり前になっていませんか?


大事なのは状況ではなくて、

本当は

パートナーに対して

本当に感じたい気持ちを感じているか?


それを感じているならば、

自ずとパートナーシップって

良くなるもの。


パートナーシップのこと

普段中々目を向けないで

感じないように、

目を背けてないかな?


上手く行ってない訳ではないけれど、

我慢してない?

不満は溜まってない?

うちの旦那はこんなもんだろうと

諦めてない?


子どもとパパの関係が

あまり良くないなと感じてない?


頼んでも動いてくれないって

一人で全部やってない?


で、しんどくて子どもに当たってない?

一人で自爆してない?


ぶっちゃけ

もっとこうだったらいいのに‼️


って思ってないですかーーー✨✨✨


その現実自分の望み通りに変えられるんだとしたら?


その方法一回聞いてみませんか?


しかも、無料だよ❣️

絶対参加した方がいい。



【参加したら得られること】


⭐︎相手を一切変えようとしなくて

現実が変化する仕組み

⭐︎本質的な願いの見つけ方と叶え方

⭐︎夫婦で話し合いの方法

⭐︎現実が一切変化しなくても

 しあわせで在る

⭐︎上手にお願いする方法

(頼りになるパートナーの作り方)

⭐︎実際に話を聞いた今日から

実践出来る方法。

⭐︎身になる読書の方法(おすすめ図書)


これらが得られます♡

ただし、この会に参加したら

勝手に現実が変化するわけでありません。


でも、

絶対パートナーシップは変化すると信じれるようになるよ。

わたしにも出来るかもしれない。

そんな希望に必ずなるよ。


まだ太って一才運動してなかった頃の旦那さん。この頃から私の意識だけで色んな変化があった。でも、現実はちっとも変わらない頃。

今では−10キロで筋トレ毎日してるよ😳


わたしがやったのは、

自分の在り方を本質的な望みに向けて

この肉体を使っていった。


ということは、

パートナーを変えるには、

自分の在り方を見つめて、

自分が整うことがなによりも大切。


やっぱり起点は自分なんです。




ノートは最強のパートナー💓



仲良くしたいといいながら、

大切に思ってるといいながら、

本当は真逆の感情を日々感じている

嘘つきで、自己中で、

ブラックな自分

↑ここを直視する勇気だけ持ってきて。


それでいいから。

隠さなくていいから☺️



この自分というものが今何を感じていて、

何を叶えているか?


そこを見つめる方法をお伝えします。


本質的な望みに向けて

潜在意識に問いかけながら自己対話し、

この肉体を真っ直ぐ使う方法です。


パートナーシップだけではなく、

人間関係や親子関係、お金の問題、

自分自身の問題など

どんなことにも応用出来る

ノートを使った自己対話のお話です。





初めての試みだけど、今までで1番

わたしが熱を込めてやります❤️


だって、本当に変わったからね!わたしができたからみんな出来る❤️


数年前まで文句しか言ってなかった人だよ。わたし笑い泣き



何にも知識なんて要らないよ!

自分のことをただ知っていけば

いいだけなんだよ!


これやっていけば、

本当に人生変わるよ。


自分のことも好きになるし、

パートナーに対しての感じ方も変わる。


今まで結婚して9年間で初めて。「頼りになる」って感じたよ🤣


全くタイプの違う私達夫婦。本当に凸凹だけど、しっかりかみ合っている。


今までもずーっと噛み合っていた!


そこをただ見る。


募集人数は5名です❤️

7名のご参加表明にて締め切りました。

ありがとうございます✨



開催日程

 10月11日(火)

    10時〜12時


参加費 無料


参加方法 


ビデオ通話のアプリzoomを使用します✨どこからでも参加可能です❣️


まだ具体的な内容は思案中なんですが、

参加したいという方おられましたら

ご連絡ください☺️


お申込みはインスタグラムをフォローしていただき、DMよろしくお願いします⭐︎




オンラインサロンでは毎月

自分の本当の望みを叶えるお稽古をしています。そのためには、本当にコツコツ地味に自分と向き合うよー✨

魔法は存在するけど、自分が何もやらずに何も変わらずに望みを叶える方法はない。

だから、コツコツ自分を知っていくのです。さぁ努力する場所をくるっと変えよう❤️❤️❤️