子ども達がSwitchが欲しいと

騒ぎ出した。笑笑。


だんだんその気持ちに押されて、

買ってあげたいなと夫婦で思うようになりました。


お友達もSwitchやってる姿が現実に飛び込んで来たりねー!



そこで、じゃあ、


Switch買いに行こう‼️


と、4人でいざ電気屋さんへラブ



売り場を見ると、一つもナイ!


他の所行こうかー。


そこもナイ。


次もナイ。


4軒目、5軒目…。


今すぐやりたいモードでワクワクしていた子ども達。


でも、どこ行ってもナイ‼️笑笑



仕方なく、ネットで買うかと帰宅。



任天堂オンラインストアを覗くと、

コントローラーの色が選べる😍


めっちゃいいやーん✨




子ども達に色選ばせて、こんな色になった😂笑笑



じゃあ、ポチするよー✨✨✨



クレジットカード決済‼️




まさかの、エラーで出来ない😱


何度やっても出来ない。笑


ちなみに、カードは他の場面では使えるのに。


何度しても出来ないので、

一旦辞めるネガティブ


その数日後、


お友達と会って、何げなくSwitchが何処探しても見つからないんだよーという話をしたら。


持ってるから、

貸しますよー💓


えっ❓いいんですの⁉️びっくり



数日後、我が家にSwitchで遊べる環境が整ったのでしたキョロキョロ


全然使ってないから、いつまでもいいよって愛飛び出すハート


少し猶予は出来たので、クリスマスにサンタにお願いしようかなと言う選択肢も出てきた❤️


お金が有れば、

なんでも出来る。


お金がないから出来ない。


ずっとお金のせいにしてたけれど、


お金はダミーだと気付いたタイミングがあった✨


それはこの時のパソコン台のお話↓



この世界は

望みは叶うようになっているよ。


決めることさえして、最善の一手を打つ。

今回の最善の一手は電気屋さんハシゴだった。

この経験がなければ、会話にも上がらなかったからね。


憧れのパソコンMacBook Airを譲ってもらった時もそうだった。


最善の一手は本当大事。


そうすると、宇宙はびっくりなルートで願いを叶えてくれる。


実際お金はあるのに物がないと

買えないを体験した。


Switchがナイ。もの自体がない。

お金ってやっぱり道具だから、

持ってるだけでは、何も得られない。


やっぱり何かを経験するために、

使うための道具でしかない。



持ってるだけで安心なんか

してる場合じゃない。


お金あるだけでは何も経験出来ない。


そこはまだまだビビりながら、

怖がりながらだけど、


どんどん、

お金の感じ方を変えていきたいなと

思います💓



オンラインサロンで望みを叶える

お稽古もしてるよー❣️