ノートタイム幸せ💕



クリスマスローズが我が家の階段の近くに咲いていて、今まで何故気付かなかったのか!

お友達がお庭で育ててるクリスマスローズ。

可愛い花だなと思って、
庭があるっていいなって思ってた😍

庭がないからうちには無縁の楽しみ方だな〜。

どれだけいいなと思っても、
わたしには無理、ないってずっと
思っていたからないままだった。

素直にいいなぁーと
願いを放つだけでいいんだな。

このクリスマスローズが教えてくれました☺️


どれだけ与えられていても、
気付かないと受け取れない。

子ども達に数本持って帰ってもらった。

色も素敵♡

さき子さんの1day講座にお申込みをしました。ザワザワ、ドキドキしながら。

もう一度基礎から学び直したい。
やりたい。ただやりたい。

パパにお願いしたら、
笑いながらあっさりオッケー😳

ついでに、講座の日の月曜日のお休みまで、調整してくれた。

ありがとう。本当に今まで私はパパの何をみていたんだろう。

なんて器の大きい男なんだ。笑笑

ちなみにちらっと継続講座の話もしてみる。

それは高いね。
と笑いながらまず受け止める。
すごい。笑笑

私だったら出来ない。笑笑

それだけでありがとうだ。