先日のアピアカルチャー体験レッスンにてキットをご購入くださった生徒さんが、

                復習のため作品を制作し、画像を送ってきてくださいました!!!



 Studio SUK CAI  カービング カルトナージュ宝塚 伊丹 西宮 兵庫 豊中 

4月からご入会いただいている生徒さんなのですが、
早速復習してくださっていることが、とても嬉しいですアップ

私は昨日、久しぶりに寝込んでしまいましたガーン
一日寝て復活しましたが、生徒さんからの画像でより元気づけられました!

とても素敵に仕上がっていますラブラブ

画像をありがとうございました。

4月から毎月お目にかかれますのを楽しみにしておりますニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



体験レッスン・自宅教室などの問い合わせ連絡先