韓国旅行⑥ | ただの日記(タイトル考え中)

ただの日記(タイトル考え中)

韓国アイドル大好きです!(特に東方神起)
ドルヲタブログみたいになってますが、
病気や日常生活についても書きます。

韓国旅行⑤
よかったら前回記事👆からどうぞ〜
文字をポチッとお願いします

えー、レドベルからですね!

これはrookieの衣裳デザインですかね。

そして
f(x)💜
f(x)サイン

カムバ待ってるよ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


みんなさんご存知BoAキラキラハート


2000年デビューで韓国以外に日本とアメリカでデビューしてますからね。
本当に凄いです。


Only Oneのカップルダンス
私はやっぱユノとのカップルダンスが1番ハマるなと思うけどな〜。次にうーん、ヒョクかな。
BoA本人はテミンが良かったって言ってたけど(笑)
テミンもそうだけどセフンは歳が離れてるからなぁ…カップルより姉弟?笑

そしてEXO

はぁぁぁー?
って感じですよね。私も思いました。

なに、この写真の撮り方

雑にも程があるし、もしEXOペンの方見てたらすみませんアセアセ

だって前みたいに熱がないんだもん

中3から高一までの私ならね、命かける勢いでEXOの写真撮ってたと思います…はい…

にしてもこれは無いわ。もっと綺麗にEXO残しときたかったよハートブレイク

そしてこれなに?(EXO知識皆無)
きっとMVで使われたんだろうなって思って撮りました(笑)

そしてNCT
SMでもっとも新しいグループです。
だからNCT U、NCT127、NCT DREAM3グループ合わせてもこの一枠で済んじゃいます。

127は日本人メンバーのユウタがいて日本でも去年デビューして、今絶賛全国ツアー中なのでみなさんよろしくお願いしますね(何を)(ステマか?)
私はNCTに使うお金が無いのだよ…ごめんな…

NCTへ
私がお金持ちになるまで待っててな!!
私より

私の変な手紙はさておき、
これで一通りグループ紹介出来ましたね。

そして⤵︎ ︎
これはこのブースのど真ん中にあるやつです。
多分勝手に色々アルバム見てOK。
というか聴いていいんだと思います。

この近くソファーがあって、ヘッドホンとプレーヤーがあるので休憩で聴くのもいいかもです。


そしてみなさん驚くことなかれ…
まだ3階の半分も見終わってません!!

入口すぐのワンコーナー?を今全部紹介仕切りました。

私が写真載せすぎってのもあってかなり記事長くなりそうです。
けど、実際は今までに載せた分の倍の倍の倍の倍の倍の倍はあります。

ガチで(真顔)

そしてやっと別の部屋に続く所にいきます

こちらはスタンプが押せるようになってます。

映像でアーティストの写真とコメントが流れてきます。↓

これここのコーナーにあったかどうかも怪しいけどsmtown liveの画像コラです。

ここのブースは各アーティストのsmtown liveでのダイジェストが大きめのスクリーンで流れています。結構尺は短いです。

一通り見たのですが、SJだけ所々様子がおかしいんだよなあ笑い泣き
さすがSJ拍手

そしてそこから移動していくと全面写真の壁があって


はい。
つぎを紹介しようとしたら上限来ましたのでここまでですショボーン


このペースだとエグいことなりそうなので、ドンドンいきますね!
といっても出来ないのが私なんですけどね!
割と楽しんで書いてるので、かなーり長くなるとは思いますがお付き合い下さい。