ジャケット写真・Naver × Dispatch | ライチのひとりごと

ライチのひとりごと

韓流好きな主婦のお気楽ブログ
画像・記事・訳お借りしています!
ありがとうございますm(__)m

今回、本当にカッコイイよねアップアップアップ

 

 

 

 

メンバー全員のは↓

Naver × Dispatch

 

本当に今回みーんな綺麗アップアップアップ

 

私の好きなお二人さんも綺麗ですラブ

 

 

 

 

カムバまであと少しなのに、シウォンのカムバ不参加が発表されたね。

そうなるかもとは思ってたけど、一緒にカムバックして欲しかったなぁ」ダウンダウンダウン

 

<kstyleさまより>

SUPER JUNIOR シウォン、カムバック活動に不参加を発表
MYDAILY 




写真=マイデイリー DB
愛犬による事件で議論になったシウォンがカムバックを控えたSUPER JUNIORの放送活動に参加しないことにした。

31日、Label SJはオフィシャルサイトを通じて「久々のSUPER JUNIORのカムバックに期待と関心を寄せてくださったファンの皆様に残念なニュースをお伝えすることになりました。11月6日に8thフルアルバム『PLAY』でカムバックするSUPER JUNIORの放送活動に残念ながらメンバーのシウォンが参加しないことになりました」と伝えた。

続いて「待ちわびていたファンの皆様に心よりお詫び申し上げ、SUPER JUNIORの今後の活動にもたくさんの応援をよろしくお願い致します」と付け加えた。

 

これに先立ち先月30日、ソウルの有名韓国料理店・韓一館(ハンイルグァン) の代表が、シウォンの家族の飼っていた犬に噛まれ、その後死亡した事件が発生し、批判の声が上がっていた。
 

元記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2081190

 

 

ダンスも頑張ってたのにね泣き1

MVやジャケット写真にはいてくれて良かったほっ

 

待ってるからね。

早く参加できるようになりますようにお願い

 

 

<記事・写真お借りしています。ありがとうございます!>