面白すぎ | ゆうこりんの日常

ゆうこりんの日常

音楽聴くの好き

みんな最高グッド!代官山に行きたくなった
蔦屋書店に行って色々本を見たりハリウッドランチマーケットに行きたくなったラブ

代官山歩いてるだけで楽しいよなぁラブ
今度の休みでも行ってこようグラサン


30だから結婚とか就職とか世間的な価値観と自分の中での葛藤がたくさんあるけど
お姉さんと喋ってると悩みが吹っ飛ぶ。明るいし好きな事に対して貪欲な人っていいな。私も明るくならなくてはチョキ
今日もたくさん元気を貰いましたお願い

結局、人生に正解はないんだよな。
自分が満足するかしないかの世界観だよな。

アヴリル、カッコイイ照れ