もりもとえりな。 | All Around The World

All Around The World

ブログの説明を入力します。





hello=͟͟͞͞•̫͡•ʔ


渡辺心に会いたいなーー。ぶーー。バイトとかやーーーだーー。


話に移ろう。

月2で森本田中の会この前してきた。
海老名までりょうやさんが
送り迎えしてくれて本当にありがとうございます(இ(エ)இ`)
photo:01


カラオケまではいつもと一緒で
夜はかず助行った(笑)

くそのりおうぜぇ(笑)絡みだりぃ(笑)
私たちはのりおの話に付き合わされ気づいたら10時で
森本ダーリンが迎えにくるってなってて私んちで待機。
この女ちょーくつろいでた(笑)
よかったよかった(。-_-。)
photo:02



りょうやさん迎えにきて解散。
また今月下旬田中森本会しよう。

安定だわ~(笑)

たーのしかった!!
あばよ。

photo:03


photo:04




xoxo...
Gossip girl



iPhoneからの投稿