Shin♡ | All Around The World

All Around The World

ブログの説明を入力します。






今日は
一週間ぶり?二週間ぶり?
心ちゃんと遊んだ!
バイトだから家でゴロゴロʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-ʔ
お昼ご飯心ちゃんのお母さんが買ってきてくれて(._.)
映画見て~その映画の真似して
しん象役でずっと上に乗ってた(笑)
ちょー疲れてたね(笑)
あー楽しかった!(笑)

photo:01



こんなに私らしくいさせてくれて
ありがとうね(笑)

3ヶ月はお台場へいくʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-ʔ
ショッピングたのしみ!

photo:02


photo:03




Thank you for reading:D

xoxo...
Gossip girl



iPhoneからの投稿