こんにちは
マネージャーの夢花です^ ^

13日から三日間
佐賀県総合グランドにて選手権が
ありました。


14日
佐賀大学 vs 神埼高校
3-0
得点者 奥薗麻衣、古賀咲子



15日 決勝
佐賀大学 vs FC ALEGRE CAMINHO
0-2





二日間とも、天気に恵まれました!

今までの練習の成果を出し切った試合でした!
ナイスプレー、ナイスキー
ベンチでは、そんな声でいっぱい!


二位という結果にいろんな思いがあると思いますが、
これからに繋げて、またみんなで頑張っていきましょう!







先輩方、保護者のみなさん、他にもたくさんの方々、応援に来て下さってありがとうございます。

たくさんの方々に支えられて、応援してもらっているんだと実感しました。

これからもJOCCERをよろしくお願いします。




また、この試合は
麻衣さんのキャプテン最後の試合で
代替えを行いました^ ^


麻衣さん、今までキャプテンお疲れさまです!
奈美さん、これからよろしくお願いします!