クオリティファースト
オールインワンシートマスク モイストEX


内容量:700g
価格:1,500円(税抜)


大人気のクオリティファーストのシートマスク♡
オールインワンのシートマスクなので
化粧水・美容液・乳液がひとつで完了𖤐
たくさんのこだわりが詰まったシートマスクを
紹介させていただきます( °ᵕ°❤︎ )



+-+商品特徴+-+
1.化粧水+美容液+乳液が1枚で!保湿にこだわった人気No.1シートマスク
美容液成分量がBOXあたり700g!
従来品に比べ約20%も増量!
ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどの保湿成分を中心とした35種類の美容成分を配合し、しっとりとお肌を保湿。
長時間キープで翌日のお肌ももっちり!


2.オーガニックコットンを配合した、お肌に優しい100%コットン
水の力のみで織り上げた100%コットンシート(オーガニックコットン配合)を採用𖤐
シートの厚さも従来の約30%アップ!
リーズナブルな価格ながら、高級マスク並のクオリティを実現!



3.敏感肌の人にも優しい♡「防腐剤不使用・無添加」8つの優しさ
低刺激・肌への思いやりを考えた「防腐剤無添加」。
さらに、無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・オイルフリー・弱酸性・低刺激性、と肌への8つのやさしさを実現!
敏感肌の方にも安心して使用できます




片手で簡単に開けられる蓋付きBOXタイプ♡
大容量のものはBOXタイプが好き
ちゃんと1枚づつ取り出せてストレスフリー!





シートは目を覆う部分もあるタイプで
瞼までしっかり保湿できます𖤐

このシートはウロウロ歩いても
家事をしても顔にぴったり張り付いて
剥がれない!浮いてこない!
私はながらパックをしたい派なので
ピタッととれないシートマスクは
選ぶ重要な基準になります。

液はしっとりするけどベタつかないくらいで
乳液を塗り終わったくらいの保湿感!
お肌がプリプリっとなります
15分置いても液がシートに残っていたので
さらに顔に馴染ませて、体にも塗りました


使いやすさや商品のこだわりを
すごく突き詰めて作られたものだと感じました


クオリティファーストさんのモニターに参加しています。
ありがとうございました。









クオリティファーストのキャンペーンに参加中[PR]