コスメを購入したのでUPーદ⍤૩ْ⋆


{91483D5D-C118-494E-B7B7-81AEA80E8067}

ROSY ROSAのBB・CCクリーム専用ブラシ

確か800円でした!

{D9D4BE85-F381-423D-9991-91AAC5424787}

ケース付きだよ❤︎

持ち手も毛も可愛い‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

{B8C31093-C362-4E37-9BB7-B370B7F4E021}

丸めの斜めカットで持っていないタイプの
ファンデーションブラシだったので買ってみました

肌あたりもすごくいいです!

先端極細加工とやらが
毛を柔らかくしてくれてるみたい(ර⍵ර)✧

これのパウダーブラシも隣にあって触ってみたら
今まで触ったことがないくらいの
ふわっふわの柔らかさでビックリ!!

毛をなでなで触りながら買おうか
しばらく悩みました(笑)

パウダーブラシは今あるものでも
不満はないから購入せず!!!!







お次もツールです❤︎

{6BF166A5-7C6F-4942-A982-638296515C0B}


Canon  エバーソフト

300円でした★

九州で爆発的に売れました!ってポップがあった
スポンジパフです(笑)

天然ラテックス100%で弾力があります!

リキッドもパウダーも両方いけるみたい

リキッドもパウダーもすごく綺麗につくみたいだけど
スポンジ自体の密度が高いわけではないし
肌触りもそんなによくないので
これでどんな仕上がりになるのか楽しみ〜❤︎❤︎❤︎




次ーー

{7604E540-D000-468A-8303-FB2165C6446E}

キャンメイク ゴクブトマスカラ

価格は忘れちゃいました!

リピして2本目のゴクブトマスカラです

これ1本じゃカールキープがいまいちだけど
下地と一緒に使うと仕上がりよくて
愛用しています(    ˘૩˘  )♡

ちなみに下地はKATEのラッシュマキシマイザー❤︎





次はメルカリで購入したものです٭¨̮♫

{0C6F80CE-B940-4480-B33B-AFD988C33612}


{AC7B94BC-9E71-4301-A85E-0AF631B40DC0}

キャンメイクのチーク2つ!

新品未使用をお安くGETできました





またまたフリマサイトトラブルです(笑)

発送ミスで違う物が届きました

しっかり対応していただけそうですが

返送など手間がかかるがしょうがない( ´⚰︎` )



大事な事は

受取評価しないこと!

ちゃんとしてないのに受取評価してしまったら
大変なんだよーーーー

しっかり確認してから受取評価しましょう!

当たり前の事だけど中を確認せずに
受取評価しちゃってる人多いと思うんだよな〜

今までトラブルがなかった人はとくに

わたしもそうだったから





ではでは♡

おやすみなさーい