こんばんは♡︎ʾʾ
 


ああ〜 日曜が終わりますねえーん

来週は色々と忙しいので憂鬱です↯





今日は恋コスメ♡︎ピンミラ

を使ってメイクしました♩¨̮⑅



恋コスメって……

私には関係ないですけどね笑い泣き




使ったもの

{1199DCD6-75D3-4FEA-9DF4-0E927530A030}

製品名のメモを忘れましたー↯


ピンミラとリンメルのマリアージュに

似ていると話題になっていたシャドウです

 

{6EDBF326-6157-4F5B-9E25-00C50DDC99D0}


アイホールにピンミラのベージュ

太めにラインを引くように芋ピンク

その上からリンメルをトッピング

下瞼全体にはピンミラのベージュ


{105B0932-6A94-46D6-BF0C-1626531796AD}


{A7D99B22-D594-4CA1-9B37-FC169C6CC0DF}


細めに入れたアイライナーは

ブラウンブラックです!



下瞼に締まりがないので

ほそーく睫毛の生え際にも

ラインを引きました⋈





ピンミラ久々に使ったけど

やっぱり可愛いですラブ


このアイシャドウは使い切っても

またリピ買いするかな

気に入っているわりに全然使わないんで

使い切る前に古くなって捨てそうですがキョロキョロ




ではでは

月曜日がんばりましょうね