わっちゃは毛布に包まってますよ♪


ニュースでは、木枯らし1号が来たらしいですよ。

2号はいるの?



セッションLIVEでの、差し入れ、お手紙、ありがとうございました。


会う機会があまりないけど、会えない時でも応援してますって言ってくれて、本当にありがたいし、嬉しいし、日々の過ごし方も改めながら頑張らないと、という気持ちになります。

ありがとう。


皆に会う機会が増えるように頑張ります。




キャメポだ♪

これ買うのに2時間待ちって…。

実際2時間も待って買ってくれた事を思うと、最近寒いから風邪引いてないか心配です。
ありがとうね♪大事に食べます。




リス可愛い♪
どんぐりじゃなくて、クマ持ってる。
クマの方が小さいのがいい。笑




わっちゃぽんの、冬への準備は万全です!
今年の冬は絶対に寒い!
今から準備しとかないとねー♪


皆も風邪引かないように気をつけてね♪



す♪