2013年8月7日(水)

[新宿]WildSide Tokyo

ARKHELISM LIVE : Alive

ご来場の皆さん、ありがとうございました。




1年4ヶ月ぶりのアルケワンマン♪

鼻息荒くて、スティック吹っ飛んだわい♪

ふんふん♪



1年以上空いてしまったけど、来てくれた皆、本当にありがとう。

メッセージくれた皆もありがとう。


皆の笑顔が観れて嬉しかったです♪

もっと観ていたかったなー。


残念。





Juriのテンションも、なんかおかしな方向に行ってたけど、皆が暖かく見守っていてくれて、ほっこりしました♪


ほっこりほっこり♪



ワンマン1本目終了しましたが、夏はまだ終わらないぞ♪



夏の思い出にー・・・。






間違った・・・。笑





夏の終わりにーもう1本!





アルケライブありまーす!




2013年8月30日(金)[池袋]EDGE ikebukuro

ARKHELISM LIVE : Impact


是非遊びに来てくださいね♪


宜しくお願いします。





アルケの民です♪

$Sujkオフィシャルブログ Powered by Ameba

このJuriの可愛さったら国宝級だな。文句無し!





まだまだ暑い日が続いてますので、皆さんどうか熱中症には気をつけて下さいね♪

差し入れ、お手紙、ありがとうございます。

これからゆっくり拝見します。




す♪