スイートルーム初体験 | 奏でる数字使い®まき

奏でる数字使い®まき

【福岡】奏でる数字使い®まきのブログ
中3&中1の娘と5匹のチワワ
ピアノ・エレクトーン講師の顔を持ち
6.33.6 愛のトリプルスペシャルナンバーを持つ数字使いです

こんにちはピンクハート

奏でる数字使い®まきです

 

 

 

下矢印こんなことやってます下矢印

 

 

 

あれから10日過ぎてしまいましたが…

 

 

 

個人コンサルしていただいている

中村要先生

(通称 かなめっち)

 

 

 

関東と福岡では距離があるので

いつもオンラインですPC

 

 

 

 

この度博多にいらっしゃるとのことで

初対面爆  笑

 

 

 

 

 

 

やっぱりリアルに会えるって

いいですねぇ飛び出すハート

 

 

 

 

 

はじめましての方含む

5名で

 

こんなことまで話しちゃうってことまで

ちょっとここでは書けませんが…てへぺろ

 

話題に上がって楽しかったです

 

 

 

 

自分では気づけない

強みも知れました

 

 

みなさまどうもありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

デザートにフルーツを選んで

お腹いっぱいもぐもぐ

 

 

 

ふぅ~飛び出すハート

 

 

しかし

 

その後

たくさんの焼き菓子が乗ったワゴンが登場

 

 

デザートの後に

のデザートタイムびっくり

 

 

 

「お好きなものをお取りいたします」

 

 

その声に

満腹中枢は追いやられ

 

数種のパウンドケーキ以外

完食

 

 

 

 

 

謎だったので

後で調べたら虫めがね

 

フランス料理あるあるでした

 

 

 

 


その後

要先生の計らいで

 

スイートルーム

にも潜入させてもらいましたよキラキラ

 

 

 

自分じゃなかなか

泊まれないもの

 

 

でも

興味はあるじゃないグラサン

 

 

だから

あらゆるお部屋を探検できて

面白かったのと

 

 

 

”スイートルームにいるわたし”

 

(2時間くらいお邪魔してお話してました)

 

 

新しい経験が増えたことが

とってもうれしいピンクハート

 

 

 

 

 

 

合同会社ゆるふわ脳科学Ⓡ 代表 中村要先生の

下矢印ブログはこちら下矢印

 

 

 

数字使い®基礎講座

数字使い®応用講座

魅力発見読み解きセッション

 

ご受講のみなさまに

お名前を《音》で読み解く

ことだま鑑定®(3,000円相当)

無料プレゼント中プレゼント

 

※プレゼントは人数に達し次第終了となります

 

 

《今月の開催可能日》

image

○以外は要相談

 


 

 

ぜひぜひ

この機会にお申し込みくださいねラブラブ

 

 

 

数字をうまく活用し

しあわせな日を過ごせるようお届けしますハート

 

一緒に楽しみましょうむらさき音符

 

 

メニューは下記よりご覧ください

 

ピンクハートホームページピンクハート




ピンクハートlit.Linkピンクハート

 



ピンクハートYouTubeピンクハート

 


ピンクハートインスタグラムピンクハート

https://www.instagram.com/sujitsukaimaki6336/

 


ピンクハートFacebookページピンクハート




ピンクハートTwitterピンクハート

https://twitter.com/sujitsukaimaki

 

 

 

ピンクハートLINEピンクハート

https://lin.ee/8vMhJXB