ハワイ島から「リアルな暮らし」 | 奏でる数字使い®まき

奏でる数字使い®まき

【福岡】奏でる数字使い®まきのブログ
中3&中1の娘と5匹のチワワ
ピアノ・エレクトーン講師の顔を持ち
6.33.6 愛のトリプルスペシャルナンバーを持つ数字使いです

こんにちはピンクハート

奏でる数字使い®まきです

 

 

 

下矢印こんなことやってます下矢印

 

 

 

昨日もとってもワクワクな時間を楽しみましたが

今朝も楽しい時間ラブラブ

 

 

 

たった今終えたばかり

 

数字使い®月1開催の勉強会PC

 

 

時折、数字に絡めてお話がありますが

『HOTな話題』

をご提供いただいています

 

 

 

 

数字のサイクルを

しっかり活用して

 

※ここがポイント

振り回されたらダメなんですよね上差し

 

 

 

想像を超えた生活をしているMINAEさん

 

 

リアルなハワイ島生活を

たっぷり聴かせてもらいました飛び出すハート

 

 

観光とかじゃなく

暮らす=生きる

ってこういうことだよなってことねウインク

 

 

 

 

わたしも高校生の夏休みに

3週間くらい短期留学で

 

会ったこともない外国人家族と生活した経験があります

 

 

 

ニュージーランドだったんだけど

 

英語もろくに喋れなくても何かなるという

よくわからない自信と爆  笑

 

 

世界を知りたい、見てみたい

 

ただそれだけの単純な気持ちで飛び立ったんですよね飛行機

 

 

 

好奇心だけ

 

 

 

 

ホストファミリーは

恰幅のいい陽気なママと中学生の女の子

 

パパはオーストラリアに単身赴任中で不在

 

 

そしてたくさんの動物がいました

 

お家にはネコちゃん猫

他に犬や鳥やうさぎや…

牧場みたいなところには馬も飼ってたの馬

 

 

乗馬して落下するというアクシデントもあり

泣いたりしたんだけどね

 

それはそれで面白い思い出です

 

 

 

違う文化や思想、生活を体験するって

驚きもたくさんで

観光とは全然ちがいます

 

 

そんなリアルな暮らしぶりを

たっぷり聴いて

こちらまでワクワクしたのでしたラブラブ

 

 

 

 

MINAEさんはこれからカリフォルニアに移動するので

来月もまた新たなお話を知れそうおねがい

 

 

 

リアルな世界の動き

 

こんな形で知れるとは思ってなかったな

 

 

 

 

数字使い®基礎講座

数字使い®応用講座

魅力発見読み解きセッション

 

ご受講のみなさまに

お名前を《音》で読み解く

ことだま鑑定®(3,000円相当)

無料プレゼント中プレゼント

 

※プレゼントは人数に達し次第終了となります

 

 

《今月の開催可能日》

image

○以外は要相談

 


 

 

ぜひぜひ

この機会にお申し込みくださいねラブラブ

 

 

 

数字をうまく活用し

しあわせな日を過ごせるようお届けしますハート

 

一緒に楽しみましょうむらさき音符

 

 

メニューは下記よりご覧ください

 

ピンクハートホームページピンクハート




ピンクハートlit.Linkピンクハート

 



ピンクハートYouTubeピンクハート

 


ピンクハートインスタグラムピンクハート

https://www.instagram.com/sujitsukaimaki6336/

 


ピンクハートFacebookページピンクハート




ピンクハートTwitterピンクハート

https://twitter.com/sujitsukaimaki

 

 

 

ピンクハートLINEピンクハート

https://lin.ee/8vMhJXB