たーくさん数字の読み解き!楽しい(*^▽^*) | 奏でる数字使い®まき

奏でる数字使い®まき

【福岡】奏でる数字使い®まきのブログ
中3&中1の娘と5匹のチワワ
ピアノ・エレクトーン講師の顔を持ち
6.33.6 愛のトリプルスペシャルナンバーを持つ数字使いです

こんにちはピンクハート

奏でる数字使い®まきです

 

 

7月末

 

おともだちに誘われ

ZOOM飲み会のブースを担当させてもらいまたPC

 

 

ほとんどが

音楽教室運営している講師のみなさま

 

 

はしご酒的な感じで

3人のママの部屋に出向くというスタイル

 

 

《スナック・割烹・ラウンジ》

このカテゴリーもなかなか面白いアイデアひらめき電球

 

 

 

その1つを担当しましたよウインク

 

 

ちなみにわたしはアルコールはすぐ寝ちゃうのでお茶お茶

 

 

1回のグループで6~8人ほどだったので

得意な面が出る日にちから読み解き

 

 

 

初めましての方も

お知り合いの方も

 

 

 

それぞれのエピソードを伺ったり

プライベートな部分も垣間見れて

とっても楽しかったですラブラブ

 

 

 

 

詳しくは3つの数字を出したり

第6の数字ピラミッド数もみると

 

もっとよ~く顕在意識から潜在意識までわかります

 

 

ご興味のある方はぜひ講座受けてみてくださいねウインク

 

 

 

ご自身はもちろん

周りの方まで自分で読み解けるようになるので

おすすめです!!

↑強調してみたデレデレ

 

 

 

 

数字使い®基礎講座

数字使い®応用講座

魅力発見読み解きセッション

 

ご受講のみなさまに

お名前を《音》で読み解く

ことだま鑑定®無料プレゼント中プレゼント

 

ぜひぜひ

この機会にお申し込みくださいねラブラブ

 

 

 

数字をうまく活用し

しあわせな日を過ごせるようお届けしますハート

 

一緒に楽しみましょうむらさき音符

 

 

メニューは下記よりご覧ください