みるみたらぼ・ちさっちです。

みなさん、お元気に過ごされていますか?

 

ちさっちは元気いっぱいですよ!

 

先月のお話になりますが

食に関するオンラインセミナーに参加しました。

最近は「食」が重要であるという考えに至り

いろいろ調べたりしているのです。

その際に参加したオンラインセミナー。

顔出し必須の会だったのですが

どうでしょう!!!!

笑ったり驚いたりしているのは

ちさっちだけ!!!!

みなさん、表情が固い固い!!!

 

講義の間も会話はチャットでしていたのですが

話し言葉では感情がでているんですよね。

でも、実際の表情は・・・。

これ、年齢関係なくでした。

もっと感情と表情を連動させればいいのにな。

そんな事を思ったオンラインセミナーでした。

 

 

今夜もにこにこでいきましょ♪

ちさっちでした♡