今日はこちらは暖かいのですが、北日本はかなりの猛吹雪だとか。

こっちも風は強いです。でもホワイトアウトするような吹雪だと聞きました(泣)

どうか該当地域の方々、お気をつけてください。

 

では、今日の更新情報いきます。

まずはハーメルンです。

 

 

 

 

 

 

パペットプリンセスを更新しました。でもって完結しました。

一応、警告入れときます。エロです。

 

最初は修正しようと思っていたのですが、昔のものなので見ようとするともんどり打って悲鳴を上げる、という状態になり……

直してません!>< ごめんなさい。

 

 

でもって『夢の隙間』というのを公開始めました。

これは以前公開した何本かに関係する話です。

 

これもやっぱり修正出来てませんごめんなさい。

しかもカオスでいい加減なのでキャラはブレブレ、設定は超いい加減だったり。

でもまあ、おれの場合、先々で設定が出来ていく感じなので。

 

メカ娘はほんっとに書けてません。

お好きな方はすみませんです本当に。

 

 

次はアルファポリスです。

とうとう追いついてしまいました……(泣)

次を修正しないとと思いつつ、進んでません。

一応、アルファポリスも淡々と更新していたのですが、これで一旦ストップかなー……。

 

毎日とか毎週とか更新している方が、見てくださる方が多いようなのですが、仕方ないっすね~。

 

 

そーいえばリツイートしたらフリーで使ってもいいということだったので。

 


 

とても素敵な景色だったのでぺたり。

 

 

こちらのアカウントでは素敵写真とか色々公開されてます。 

見ているだけでほっこりしますよ~。

 

ではでは今日もよろしくお願いします<(_ _)>