cambonカンボン | sujiramu12のブログ

sujiramu12のブログ

ブログの説明を入力します。

100枚はあるんじゃないかな。外に着て行けるTシャツは7枚持ってます☆cambonカンボン 変じゃないです。というかトップスとボトムスは学校の制服じゃないんですか??chanelnbsp×nbspキーホルダー ブラ買うとき試着しますか!?するかもしれません。guccinbsp×nbspカードケース ヴィトンの修理が終わっても使い続けています。そして、長財布を買い換えようと思っています。①カルティエのハッピーバースデーの濃いめのピンク②トリーバーチの黒地にオシャレな感じ悩んでいます。また10年ぐらい使いたいのですが、それならやっぱりカルティエでしょうか?でも、固そうだし、エナメルに文字がひっついたり、定期入れやキーケースともひっつきそうだし。。。アドバイスお願いします‼どちらも10年使うには耐久性が低いので難しいと思います。カルティエのバースデーはご存知の通りエナメル素材なので、色移り、日焼け、転写などのトラブルが多いですし、デザイン重視の物で、エナメルの革が硬く、どうしても裂けやすいです。ヴィトンのモノグラムの様な耐久性はあまりないと考えてください。トリーバーチは中国製の比較的安いブランドで、下の方も回答しているように3年くらいが限度かと思います。黒だと傷などは目立たないですが、禿げや長期使用でシワになって、そこから痛む場合は結構目立ちます。どちらかが欲しいのであれば、財布を普段用、パーティ用など使い分けしたらいいかと思います。こちらの財布は如何でしょうか?ほんと私も偶然ネットで探してたら出会いがあり、一目惚れしたんですが、とりあえず、キュートでハンドメイドなので品質もしっかりしています。スペイン産なので、レザーの手触りが本当にいいんですよね。多分ロエベ?だと思いますが、同じレザーを使っているそうです。是非一度ご覧になってください。レビューにある通り、かなり信頼のおけるお店さんですよ。jp/coloresofspain/c/0000000149/トリーの長財布使用しています。革が柔らかくて、とても使い心地が良いです。他のハイブランドより、お安いのも良いですね。ひとつ前もトリーでしたが、3年ほどで交換しました。今のもピンクで角擦れが気になるので、3年で交換しようと思っています。正直10年使うのは厳しいかな~と言った印象です。確か修理も可能だったと思います。カルティエも素敵ですよね。エナメル苦手なので、私は革にしましたよ。私の学校は、風紀指導が厳しめ(絶対守れ、ではなく、見た感じ短いと注意されるくらい)で、極端に短くすると、スカートの買い直しをさせられるらしいです。そんななか、少しスカート丈を短くしたいです。どのくらいの長さだったら、風紀指導の先生にも注意されず、先輩にも何も言われないくらいだと思いますか0・スカートの校則は、①正装のスカートの長さは、膝中心くらいの長さ②正装ではないスカート(指定ですが、正装を着なくてもいい日ははけるスカートです)は膝中心から3㎝の長さとはいってもおそらく正装も正装じゃないのも長さは同じでいいと思います。回答よろしくお願いします。こういうのは女性が答えるべき(*´・д・)?初めまして♥20代・女ですけど・・いいかな??ん~高校生の風紀指導は厳しめなのか・・(;^ω^)私の高校と全然違うヾ(。>﹏<。)ノ゙思い出せば私は膝上15cmぐらいだったから・・・。でもさすがにバレちゃうから、5~8ぐらいが良いと思いますよ(*´∀`)♪英語でそのまんま、セパレーテッドカラードシャツでいいかと思います。 レディース ジャケット