自分が面倒くさい | 頑張らない人生〜アラ還おばさんの日記〜

頑張らない人生〜アラ還おばさんの日記〜

アラ還おばさんが、いろいろ日々思うことを綴ります。

迷っている。


何かしなきゃ、と思い手をつけたサイト作成。


書いては消し、消しては書き


それを繰り返している。


ずーっと作りたい、と思ってきた。


でも昔ほどの思いはない。


今さらこんなことしても


世間受け入れられるのか


自分とって何になるのか。


副業ということでもない。


それで金を稼ごうとも思わない。


何者なろうとも思わない。


じゃあ、何のためにやるのだろう?



頭の中で同じ問いを繰り返す。


そんな自分が嫌になる。


もっと気軽にやれば良いのに


やりたくなければやめれば良いのに。


今さら


他人にどう思われようと


評価なんかされなくても


そんなことどうでもいいはず。


なぜ迷う?


あー自分が面倒くさい。