暇なので筋トレしてみようかと | 頑張らない人生〜アラ還おばさんの日記〜

頑張らない人生〜アラ還おばさんの日記〜

アラ還おばさんが、いろいろ日々思うことを綴ります。

本日も在宅勤務。

9末で終了の私にはやる仕事がありません。

IT関連のお仕事なので、今更何かを作り始めても

終わらないので仕方ないです。

 

一応時間が拘束されているので

PCの前でいつ何を言われてもいいように

待機はしていますが。。。

9末までこの状態が続くかと思うと

結構な地獄爆弾ですね。。。

 

仕方ないので、腹筋でもしようかなと。

座椅子のリクライニングを目一杯倒して

お腹の力で上半身を持ち上げる。。。

あれ?お腹じゃなくて腰が痛いわ。

腰痛は悪化させてはダメダメ

 

筋トレって難しいですね。

もっと精進しますほっこり