shu.shu.shuのブログ

shu.shu.shuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
{759AF410-382F-4FA2-9F9E-560C677B17BA:01}

{8DE51E85-89AD-4423-8FC1-03A90EB16265:01}

{E76A51B3-CDC9-4CDA-B832-EE6296F4F317:01}

{CD671128-FDBF-48D2-9FDE-00080BEDFD5B:01}
ブルーボトル~~(コヒ専門店)
凄い人混み~~30分くらいお待ちでコヒーをケット❗️少々高めですが美味しですね~