どーもすじこです口笛
またあいだあいてしまったアセアセ


スノボの続きです。

途中までこんなにテンションMAXでした😂



ボードを持ってリフト乗った結果···

降りる時

足巻き込まれてコケた笑い泣き
でもね?

止めてくれるって思ってたわけです
そしたらね?


そのまま伏せて!!ってびっくり
頭の上をリフトが通過魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



めっちゃドキドキしたえーん
次からはちゃんと履いて乗ろう···



そんなこんなで楽しんだスノボ

本日は早めに撤収!
のはずが?



駐車場に戻ったら

車がパンクしてるーーーーポーン

来る途中にね
何か踏んだようだ····




修理キットで応急処置···

出来ずーーーーえーん
車屋さんに運んでいただきました。




矢じりみたいな石が刺さってたらしいよ?
刺さるんかこれがガーン


車屋さんに運んでもらって
途中、子ども達と私は宿で下ろしてもらい




はしゃぐ娘たち




乳搾る娘

そんなこんなしてたら



タイヤ交換しに行ってくれてた
父ちゃんも合流!

やっとひと息つけました照れ


翌日に筋肉痛起こさないために
じっくりゆっくり温泉につかり
爆睡いたしましたふとん1ふとん2ふとん3zzz


翌朝はバイキング形式の朝食を
軽めにした私ニヤリ


何故か?




チーズガーデン行く為!
チーズ苦手な次男はプリン!
どちらもうまうまでございましたニコニコ


毎回スノボの度に
知り合いに靴下をお土産に買う私笑い泣き

レモン牛乳
ケロリン
サクレ


今回はいつものサービスエリアに無くて
佐野パーキングにいってみた!

そしたら



佐野ラーメン食べるよねぇラブ
ずっと食べてるな···


うましっ!

お土産の靴下も購入し
帰宅しましたー。



スノボ。
いつのまにかチビ達上達してたし

ちょっとチビッたわ。