どーもすじこですショボーン
衝撃のニュースが···


鳥山明先生がチーン
私の愛読書【Dr.スランプ】【ドラゴンボール】

誕生日に全巻貰うほど大好きでした。
若すぎるよショボーン

そして【チェルシー】

販売終了とな
ヨーグルトスカッチ好きで
いつも今でも買っていたのにショボーン

さみしぃーよえーん


復刻求む!さくらんぼの詩も!


さて前回の続きニヤリ

築地の公園で健康的なとこがあったので
みんなで歩いてみた!

イボイボしてるコース笑い泣き
絶対痛い!




次男は余裕なよう。
(若干の不正あり)ムキー




長女はイボイボなんて
無いかのような余裕っぷりびっくり
無反応で淡々と歩いてたガーン


ならば余裕かと思いきや




嫌!無理だわっ!笑い泣き
半分までは我慢できる!
後半は立ってることも無理笑い泣き


父ちゃんは···




悶絶でございますぅ~笑い泣き

どこかしら不健康らしいよ😂

この日はひな祭り前日でしたので
合格祝いとひな祭りとねウインク





受験お疲れ様♪


話はかわるけど
先日我が家に素敵便が。




我が家の女神イスコ様から
ジブリの贈り物ラブ




すすわたりーラブ
靴運んでるのめっちゃかわぇぇ!




こちらは湯婆婆の金庫かしらね





コイン!!
めっちゃテンションあがりましたラブ

しかもしかも
受験終えた長女にお手紙まで照れ
【宝物】だといって永久保存するらしいラブ


いつもいつも我が家のハートを鷲掴みですわ
長男もテンション爆上りで


千と千尋の神隠し見直してました😂

素敵な贈り物
ありがとうございました照れ