どーもすじこですニヤリ
行って来ましたファミキャン流れ星


もう1週間たっちゃうびっくり
父ちゃんの方で詳しく書いてあるケド



天気は晴れ太陽
正面から現れる富士山で
テンションだだあがりでっす( ゚Д゚)ゞ






富士山見ながらおキャンプといえば?

我が家ではここ!

おいしいキャンプ場ラブキラキラ




9時前に到着で受付しました!
前回と同じLサイトは取れなくて
初めてのサイトでございます。



けどもちろん!







富士山はドーン!!
バッチリ見えまするおねがいキラキラ


テントの設営は父ちゃんに任せて
私はちび達と近くの朝霧フードパークへ!


GECでお世話になったとこですね♪
ここのどこかにキッズケータイあるねぇー
あるかねー?

なんてチクチク話してたら
次男がしょんぼり顔になってました笑い泣き
懐かしい笑い泣き


今回は昼ごはんは焼きそば食べたくて
富士宮焼きそば買いに!






うん。出来てるやーつ滝汗
ちょっと楽しちゃった滝汗

けど、美味しかったよ?ね?



キャンプ場に戻って準備!





メガネーズは慣れた手つきで焚き火の準備。


姉は?







メスティンさんでカラメル作り。
シャカシャカ振りながら順調な様子。


今回色々作るんだー照れ
そー。特別なのでー照れ








いつだか買ったキャメロンさん。
想像よりも大きくて
使いそびれて数年...
やっと使ってあげられた笑い泣きアセアセ



中にはラージメスティンに敷き詰めた
甘ーいプリン液。
湯煎で温めます。


と、ここまでは順調!
この後、母体調不良でまさかの離脱。
長女に丸投げ笑い泣き
持病のアレだ。ただの腹痛ですスイマセン娘よ。


長女が頑張っている間
メガネーズは?
管理棟で二人でトランポリンやったり
ブランコやったり

今回のサイトだと遊んでいるのが見えるし
声も聞こえるので安心。

次女はあっとゆーまにお友達できたようで
いろんな子と遊んでましたね。


暇をもて余した次男は?




お隣サイトの方に
展望台で写真撮ってもらってました笑い泣き
エアーなんとかってやーつ?
ベンリデスネ。アナログニンゲンにはムズカシイヨ。

ありがとうございます♪
おや?私には見せない素敵な笑顔笑い泣き





そんなこんなしてたら
あっとゆーまに素敵なカタワレドキ!
急がねば≡3≡3≡3



続く?