1つ歳を重ねたすじこですちゅー
前日にうごうごナイトでバースデーsongを歌っていただけましたラブ


ありがとううごりさんヽ(o´3`o)ノ
ありがとうカレンダーヽ(o´3`o)ノ


歌い終わるころに父ちゃんが((( ;゚Д゚)))





ケーキ出してくれたーポーン
いつの間にか買いに行ってたのね💦


ありがたやー!


誕生日当日も
ケーキ(Top'sのチョコケーキ大好き!)
オードブルを買ってきてくれたー!

ありがとうございますm(_ _)m


ちび達にもおめでとう言ってもらえて
初老だから今年から老?とか言われチーン


まぁありがたいっちゃ!


数日前には






何やらお届けもの...

不吉な予感(-""-;)
去年の誕生日を思い出す笑い泣き



そう、姉からの贈り物!

開けると



お菓子の詰め合わせ!






好きなものばっかりちゅー


とくにこれ!




小さい頃から大好きなやーつ酔っ払い


さらに、さらに






なんかたくさんあるニヒヒ





おにぎりバスボール!
これちび達が騒いでたやつ笑い泣き


さらに





ORIONビールコラボのCHUMS!

貰いすぎ滝汗
詰め込みすぎですわ滝汗


ありがとうヽ(o´3`o)ノ


翌日の父の日は


浅尾きてすぐに


いつもありがとうヽ(o´3`o)ノ


からの





Tシャツあげました照れ
ガシガシおキャンプ行ってねぇー♪





ちなみに実家の父には
Lサイズ生牡蠣を送りました♪


いつもありがとうヽ(o´3`o)ノ