初島! | すじこの有言実行ブログ

すじこの有言実行ブログ

やりたい事がいっぱい〜で困る〜

1泊2日で、初島に行って来ました~




旅行前日に原宿に行った影響で、急にスカートの中にカットソーをinしだした次女。
ちなみにこの子、夏休み始まったばかりに行った伊豆旅行では、マダニにさされたりと
何かしらおきる子なのでちょいと心配。




初島へは熱海からフェリーで。
am3時起床なので、若干眠い…( ̄_ ̄ i)




初島到着~♪
何度か遊びに来てる場所だからなのか、落ち着きます。




すぐ泳ぐ子ども達。
泳げる場所は狭いけど、けっこうすぐ深くなるので大きい魚もいたり…
小さいきれいな魚もいっぱいいるので、魚肉ソーセージをあげたり
飛び込みもできるので結構飽きずに遊べる場所です。



がっつり泳ぐのも気持ちいい(・∀・)
私はちょくちょく寝てましたが…笑 


島からの眺めもすっごい良い。
ここから見る熱海の夜景も本当にキレイです。
この後、雲が全然なくなって星がすごいよく見えました。


しかし海の1泊2日は、やっぱりキツいなー!
2日目は、午前中大きい魚を夢中になって追いかけ回してた長女が
突然具合悪くなって吐いちゃったし…。
やっぱりこまめに休憩しないと駄目だねヽ(;´ω`)ノうーん。反省。




もう帰るんだなーって思うとちょっと寂しい



しかし帰りの電車では、寝ぼけた旦那が相模大野で急に降りてしまい、発車してしまうというハプニング勃発。
なぜ降りた?笑
次女が、
旅行っていうのは、家に着くまでが旅行なんだよ。って言ってたけど、本当だね(^▽^;)