懐かしのお友だちから一通のメール | ナイスの国産クワガタ(特に北海道) でもホントの趣味は競馬だろっ!

ナイスの国産クワガタ(特に北海道) でもホントの趣味は競馬だろっ!

北海道でひたすら国産クワガタ飼育と競馬の予想に励んでいます。

最終目標はヒメオオクワガタの累代とGⅠ万馬券のコンプリートです。

こんばん






























びっくりした?




あーっ、自分が一番びっくりした。



ホントご無沙汰です。




先週...だったかな

AV男優みたいなカッチョいい本名の彼から突然メールが。
例えるなら「村椿 誠」みたいな



来年の3月初旬くらいに北海道お邪魔しようと思ってるんですけどご都合いかかてすか?」
↑ 「ご都合いか『かて』すか?」←原文そのままコピペ。かわゆい。



まぁ、社交辞令で答えますわね
年度末だから、平日は厳しいかな
できれば土曜あたりに釧路で一泊して!」


そしたら
3月9日から北海道入りしますね!」




メールの主は男子校出身でパイセンのパシリ専門で
童貞のままビキニの島へ進学したと思われる
影虎クン。



童貞を卒業したのかが一番気になるところですが
琉球国からホントに来てくれるのね



オジサンなまらうれしいよ。
必死にブログ書いてた当時
「滑り止めの中国地方の大学に進学することになりました」
丁寧に直メで報告してしてくれ、

その直後「補欠ですが第1志望に進学することになりました」



なまらうれしいね。
三年越し?
四年越しで可愛いチミに会えるなんて


前から言ってるように「財布持たないでパンイチで来いよ」


ようやく有言実行できるね♬







クワガタ

自身の家庭を取り巻く環境が変化し
フル放置となってるけど

また今年も産んだみたい




ところで、何人で来るのさ?
人数によっては定期預金解約しなきゃなんないんで(笑)