春☘️  ですね。

毎日身体のダルさが抜けない。
春なのに…泣き笑い

先日コストコに行って来ました。
SNSやインスタを見ると
あれも食べたい
これも欲しい
って思うのですが…

実際、少人数の我が家では
コストコの商品ははっきり言って
多いのです笑い泣き

メキシカンサラダラップ

サラダの名前からして軽い感じですが

それならにずっしり

1個で結構お腹が一杯になります。

出来れば3個入りが嬉しいニコニコ


札幌市内から
石狩のコストコまでそこそこの距離が
あるので、それも結構面倒だし
冬は車の運転をしないので
雪が降ると全くいかないし
数えるほどの頻度知らんぷり

お得な物もあれば
お得感が感じられない物もあり…
今月が更新月なので
再更新を、迷っています。

しかも、本当に面倒なのは
2月からレジを通る度に

更新月なので、一緒に更新しておきます

とか


更新月なので、一緒に更新しますね

と言われたので

更新しません!

と言ったら

は?それは今月までに解約するか
迷ってると言う事ですか?

いつ更新しても4月からの
更新になりますから!

なんて言われて
レジの方の言い方…
高圧的🎯

更新月なのしってるし
更新なんて、自分のしたい時に
すればいいんじゃないのかと思うんだけど
タダならわかるけど
会員代 安くて5000円位かかるんだから
更新しますか?と優しく聞いてくれても
いいんじゃないかと思うのだけど…

そんな方 1人もいませんでした。
やはり苦情で調べたら
勝手に更新させられたっていうのが
あって、1番最初に勧められた時は
早口で聞き取りにくく
もう期限が切れているような
言い方で

今日買い物できないということですか?
と確認したら

2ヶ月前からの更新が可能ですので…
と言われました。

レジで言うようにって
指導されてるみたいなのですが
あれじゃ逆効果かも。
私は
どうしますか?って聞いて欲しい派です。
平均1か月に一度の来店
更新は本当に迷います

でも…

25周年バック
買ってしまった

一緒に写ってるモンステラ
コストコで買ったやつひらめき



最後は

可愛い寝顔で🩷