まだまだ、少し寒い日が続いています。

春はもう少し☘️

今日、少し寂しくなりました。

我が家のワンちゃんは
普段は割と大人しいのですが
ピンポーンと言うチャイムの音や
配達のトラックの音
郵便さんのバイクの音など
すぐ反応して
ワン ワン!と鳴きます。

鳴かない事は一度も無く
具合が悪い時でも
布団の中で ウーッと
うなったりしていて…

それなのに
今日郵便さんがチャイムを鳴らしたのに
何の反応もなく
布団にくるまって寝ていました。

具合が悪いのならまだ

わかりますが…

さっきまで、普通にしてたのに…不安

確かに、この頃は寝てばかりいますけど

一度も吠えなかった事は無い。


お耳が遠くなったのかな…

今年で11歳。

急に寂しくなりました汗

まだまだ、私の中では

赤ちゃんのままなので

なんだか、つらいなぁ〜。


まだまだ、側にいて欲しいな。