吹雪いています。

あっという間に
我が家の周りは雪だらけで
捨てる場所が無くなり
融雪槽で溶かしていますタラー

灯油代と電気代が怖い…


去年の暮れに頼んだ
ふるさと納税のお品
鯖缶 30缶到着しました。

高級鯖缶です。

なんと、5個ずつ箱に入っていました。

しかも三枚おろしの味噌煮です。

骨がない。

1缶に、鯖の切り身三切れでした。

少な!って思いましたが

味が少し濃いので

私はこれくらいで丁度良かった。

大盛りご飯には、物足りないかも…





でも、人にあげても喜ばれそうだし

初めてこんな缶詰食べたので

頼んで正解👍でした。


これは去年のなので

得した気分音符



今年の返礼品第一号は

函館市のハセガワストアの焼き鳥です。


実は先日大丸の催事で

ハセガワストアが出店してたので

またまた行ってきました。





なので、食べたくなってしまい

ポチっとしました 笑笑


届くのが楽しみ😊