ご訪問ありがとうございます音譜音譜音譜

333の数字使いTAKAYAですキラキラキラキラキラキラ






2020.2.22




333のTAKAYA

999の父

33持ちの姉2人

のTAKAYA家末っ子長男

20歳

の誕生日を迎えましたクラッカークラッカークラッカー




ハタチになっても親の目からはこんな感じにみえてるよ




今日はお友達と

旅行に行っちゃってます飛行機



先週はお友達と

スノボに行ってましたスノボ



エンジョイしてるね音譜音譜音譜












生きることの意味を

見失ってしまった時期もありました








生きていてくれて

ありがとうドキドキ








今日からサイクル1


どんな種を撒くのか


楽しみですニコニコ








旅先から写真が届きました手紙


まずは生存確認できて


安堵の333キラキラ






無事に帰って来られますようにお願い











お読みいただきありがとうございましたキラキラ