キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

音譜333の数字使い®︎TAKAYAです音譜






2019.7.1


始まりの月の最初の日


ENDRECHERIこと

堂本剛くんのLIVEに行って来ました音譜

下三角下三角下三角



好きなことをさせてもらえる環境に感謝ですキラキラ





突発性難聴は

完治していない剛くんぐすん



8月に発売になるNEW ALBUMでは

バラードに挑戦してくれたそうですキラキラ



音域によっては

ハウリングしてしまい

バラードを歌うのは難しいそうでショック


音を探り探りのバラード


自分の境遇に嘆くのではなく

今出来る最大限のことに

挑戦し続ける剛くん


尊敬




アンコールのセッションでは

ジャニーさんに届けビックリマークビックリマーク

即興で

Super miracle journey

と皆で歌いましたカラオケ

ジャーニーとジャニーさんを掛けていますキラキラ


奇跡よ起きろビックリマーク

旅はまだまだ続くよビックリマークビックリマーク

奇跡は起きるよビックリマークビックリマークビックリマーク


と思いを込めて

歌いましたカラオケ




皆の歌声と思いがパワーとなって

ジャニーさんの所に今

愛のUFOが飛んで行ってると思う



って剛くんニコニコ



そうだね、そうだね

UFOいっぱい飛ばしちゃうよUFOUFOUFO



剛くんがジャニーさんのモノマネで

「YOU!!何かUFO飛んで来ちゃったよ!!

って言ってて


言いそう、言いそう

って

会ったことないけど思ったにひひ




今日の名古屋2日目LIVEでは

昨夜ホテルで剛くんが考えていたとのことで

Super miracle journey

がパワーアップしていたようですアップアップアップ




いつか曲に出来たら

って言ってたので

その日が来るのを楽しみドキドキ



じゃんじゃんUFO飛ばしちゃうよUFOUFOUFO





LIVE後

会場を出て最初に目に入って来た数字は




333のTAKAYA


もっともっと楽しむよアップアップアップ








 お読みいただきありがとうございましたキラキラ










{51E93428-41CB-4CFA-BB4B-69C5D3CD96E1}
きっと良くなる