キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

音譜333の数字使い®︎TAKAYAです音譜












ご無沙汰のぞろ目な家族シリーズメモ


33

の次女(21歳)の話ウシシ



彼女は家族で唯一持ちだからか

333のTAKAYAと割と気が合う音譜


一緒に旅したり車

買い物行ったりカバン音譜


彼女は勉強もそこそこできたし

運動神経も良く

マラソン大会は学年1位だったりした


小中学校の時

姉弟で唯一

夏休みの宿題のポスターや作文

競書会の作品など

入賞しては表彰されていた王冠1



小学校2年生から始めた習字は

習字教室の中でも過去最速で

最高位の八段を取っていた


社会人になった今でもまだ

習字教室に通っていて

(師範の免状も持っている)

最近の練習書きを見せてもらった


今ではこんなのアップも書いている



楽しい音譜音譜音譜


んだってメモ



で、


「じゃあこう言うのアップ読めていいね」


って言ったら


「読めんよ」


って・・・


ガーン汗汗汗



はてなマークはてなマーク


なんて書いてるか

わからずに書いてるのはてなマークはてなマークはてなマーク

それじゃあ、ただの模写じゃんアセアセ




へぇ〜〜〜あせるあせるあせる




で、この行書(って言うのかしら)も

先に始めた先輩に

もう進級して追いついたんだってびっくり



無心で模写してるのが

良いのかしらあせるあせるあせる





でもさぁ〜


これくらいの文字数なら

なんて書いたか

覚えてても良いと思うけどにやり汗汗



「これは?」って聞いたら



「あつき日を海・・・

なんだっけ???」


おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!あせる




ま、いっか汗


33

っぽいってことであせるあせるあせる



楽しいって言ってるしねウインク







つづく








 お読みいただきありがとうございましたキラキラ








数字使い®︎基礎・応用講座
ご希望の日程で随時受付中音譜音譜音譜
下矢印下矢印下矢印