キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

音譜333の数字使い®︎TAKAYAです音譜






バトンを受けて早3週間超あせる


カオリさんすっかり遅くなりましたビックリマークビックリマーク



師匠を読み解くなんて緊張しかない笑い泣き


それではいきますね〜DASH!DASH!DASH!





333の数字使いTAKAYAが

数字使いMINAEさんを読み解きますゲラゲラ


お写真ブログよりお借りしました



数字使いMINAEさん

2月28日生まれ

3つの数字  

第6の数字  



まっすぐな筋が伸びてる
すぱっと潔い直線が
体の中心から伸びている

その線はブレないし揺るがない

だけど

周囲に気を配れちゃう
大きな器のお陰で
時々その線を見失ったり
忘れちゃったりするかも

見失わないためのヒントは

内に秘めた愛のビーム光線を
解き放てたら無敵

その先には
キラッキラの笑顔が待ってるもん音譜







おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



やっと書けたぁあせるあせるあせる



333の読み解き

こんなん出ました〜〜ゲラゲラあせるあせるあせる






さわやかのげんこつハンバーグ♡



TAKAYAとMINAEさんは

3つ目の数字が同じ

苦手意識があったり目標となる数字が同じ音譜


MINAEさんはTAKAYAの第6の数字音譜

を真ん中に持ち


TAKAYAの憧れる人に共通の

を左に音譜



なので一目惚れするのも納得ドキドキ




TAKAYAが初めて

MINAEさんに会った日のこと

こちらのMINAEさんのブログにキラキラ

下矢印下矢印下矢印




引きつり顔でTAKAYAも

写真に写ってる〜ウシシ


初めてMINAEさんを見た時

東京の人はやっぱ違うわぁ〜〜

こんな素敵なお洋服見たことないし〜〜

って思いましたラブ


そしたらなんと

ご出身はTAKAYAの住む

豊橋市のお隣

湖西市とのことガーン

しかもお母様が高校の先輩とはガーン


MINAEさんは

豊橋のソウルフード

ボンとらやのピレーネショートケーキ

スパゲッティ亭チャオの

あんかけスパパスタをご存知で

またまたびっくり!!

だったのですキラキラ






さてさて

肩の荷が降りたところで

#ミナエの弟子のバトンを

3つの数字


渡したいと思います音譜

受け取ってくれるかなぁ〜ドキドキ







全国の数字使いさんの

師匠読み解きリレーは

#ミナエの弟子

で探して見てねウインク








 お読みいただきありがとうございましたキラキラ









数字使い®︎基礎・応用講座
ご希望の日程で随時受付中音譜音譜音譜
下矢印下矢印下矢印