キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

音譜333の数字使い®︎TAKAYAです音譜








ORANGE RANGE

のライブチケットをいただきまして

豊田市民文化会館へ

行ってまいりました音譜



初めての愛知環状鉄道に揺られ

知らない駅名ばかりで

とっても新鮮でしたキラキラ



いつもは車から見る景色が

違う角度からだとまた新鮮で



愛知県内でも

知っているようで

まだまだ知らない所は

沢山あるのだなぁと思った次第です



そうそう

ORANGE RANGEって懐かしい〜

まだ活動してるんだぁ〜

ファンの方ごめんなさいあせる

って思ったけど

2001年のデビューから17年

11枚目のアルバム

ELEVEN PIECE

を引っさげての全国ツアー


暗くなっちゃったけどツアートラックをカメラキラキラ




まだ始まったばかりの

2公演目に参加キラキラ


とっても楽しかったニコニコ


MCの沖縄弁ののどかな感じも

またよろしく


2時間半ノリノリで

あっという間でした




そんなライブを楽しんだ日は

2018.10.27

3の日



ブログの占いが

3位


3の日3位だわ


なんて思っていたら





帰りのJR車内でポスターの

3人娘



愛知と言えば

SKE48はてなマークはてなマーク

と思ったらビンゴベルベルベル



松井珠理奈、須田亜香里、小畑優奈


と書いてあります音譜



旅のポスターは

やっぱり3人

なのね音譜音譜音譜



1人でも2人でも4人でもなく

3人

ってところがポイントラブラブ



数字の秘密が隠れていますニコニコ



どんな秘密はてなマークはてなマークはてなマーク





気になった方は


下差し下差し下差し


ポスターの秘密がわかっちゃう
数字使い®︎基礎・応用講座
ご希望の日程で随時受付中音譜音譜音譜
下矢印下矢印下矢印






 お読みいただきありがとうございましたキラキラ