キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

音譜333の数字使い®︎TAKAYAです音譜






台風24号

みなさまご無事でしたかはてなマークはてなマークはてなマーク



TAKAYA家は 9月30日夜から

停電3日目

なかなか貴重な体験中〜〜笑い泣きあせるあせる


スマホの充電を職場でさせてもらい
暗闇でブログを書く静かな夜…








「1週間遅れていたら
台風(24号)だった」


と主宰のT.M.Revolutionこと西川貴教さんが

Twitterで呟いていた


雷イナズマロックフェス雷


滋賀県草津市の琵琶湖畔で催される
西日本最大級の野外ロックフェス





フェス初体験のTAKAYA

雷参加してまいりました音譜音譜音譜





公式HPより
雷神ステージは有料だけど
龍神、風神の無料エリアも充分楽しめます音譜




9月22〜24日の3日間のうち

TAKAYAは3日目

最終日の参加音譜


お目当はもちろん

ENDRECHERI
(堂本剛くんニコニコ


昨年は突発性難聴のため出演キャンセルぐすん
だったのでリベンジできてよかったドキドキ





一昨年は悪天候で2日目の途中で中断、

去年の2日目は台風の影響で中止、


今年もお天気が心配される中

3日間とも無事開催できて

西川さんも感無量といった様子でしたニコニコ

10周年でもあったしね音譜




雷神ステージ上の空


雷神ステージお別れのカメラキラキラ



琵琶湖に

剛くんとゆかいな仲間たち(バンメンさん)の

FANKなサウンドが響いて

最高な時間でした音譜音譜音譜



普段運動不足のTAKAYAが
7時間立ちっぱなしとか
アドレナリンあなどれんにひひ





滋賀県の初代ふるさと観光大使でもある

西川貴教さんが

「音楽を通じて地元にお返しがしたい」

と言うことで2009年より開催の

イナズマロックフェス雷



他にもいっぱい食べた音譜



フェスめしも

この日のために

イナズマフードGPなるイベントが開催され

GPで勝ち残ったお店が出店できたり





ケンミンショーで話題になった

つるやのサラダパンも

イナズマロックフェスバージョン虹

販売されたり

(240円のうち80円は琵琶湖博物館
リニューアルのための寄付って書いてあった)



会場へは草津駅からシャトルバスに

乗らないと行けなかったり


フェスのオープニングで

滋賀県知事さんや草津市長さんが

挨拶したり


地域あげてのイベント感満載で

本当に活性化につながっているなぁ〜

と思えるイベントでした音譜音譜音譜




主催者発表15万人動員とのこと

経済効果バッチリだよねOK








西川貴教さん  

ザ・リーダー
もリーダーの数字ニコニコ
付いて来い!って先頭切って行けるし
落ち着いて全体も見渡せる
頼りにされるし
頼りにされたい



フェスの主宰も納得の数字音譜


フェスを通して

後進の育成にも一役買ってくれそう音譜音譜




レボレボ西川くん、

来年もENDRECHERI

よろしくお願いしますね〜〜ニコニコ

















自分で読み解きが出来るようになっちゃう口笛
数字使い®︎基礎・応用講座
ご希望の日程で随時受付中ビックリマーク
音譜ZOOMで受講も可音譜
お申し込みフォームのコメント欄に
ZOOM希望とご記入くださいメモ
下矢印下矢印下矢印



自分と気になる人の数字を見てみよう目
お気軽にお試し読み解きビックリマーク
音譜ZOOMで読み解きも可音譜
お申し込みフォームのコメント欄に
ZOOM希望とご記入くださいメモ
下矢印下矢印下矢印



ラブレターメールにて数字の読み解きいたしますラブレター
下矢印下矢印下矢印









 お読みいただきありがとうございましたキラキラ