キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

音譜333の数字使い®︎TAKAYAです音譜







2018.9.15

8の日
充実・繁栄・循環の日



奈良の

東大寺にて

堂本剛くんの奉納演奏でした


ご縁があって

参加させていただきました


奉納演奏後の東大寺




人生で

こんなにも東大寺さんを

眺める日が訪れるとは

思いもしなかった



ライトアップされた東大寺さん

ライトアップされた大仏さま



平安神宮の奉納演奏とは

また少し違った雰囲気で



 

お香の香り

虫の音

夜の風

少しパラついた雨

時々見えた星の光






まさに

奉納

と言える

素晴らしい演奏




奉納演奏で

自分の思いの詰まった
(自分を歌った)

歌を

歌うのは違うと思ったけれど

周りの方のすすめもあり

最後に歌わせてもらった



と剛くんニコ




『このカラダ まだ行けるさ

ゲームはまだ

終わっちゃいないさ』


という歌詞のところで 

剛くん

思いがこみ上げて

歌えなくなってしまい・・・



耳を患い

思うようにならない

自分のカラダ・・・



でもそう

まだ終わっちゃいないさビックリマークビックリマーク





最後に語ってくれた中で

自分の色を見つけてください

と言う言葉が印象的でした



自分の気持ちに嘘をつかず

周りに合わせて自分を偽らず

自分の気持ちに正直に


と言うことだと思いました






数字使いのメソッドを使い

自分の数字を知ることで

自分の知らなかった

自分の色を知ることができるって

素晴らしいことなのかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

                  




剛くんの数字は


色は


だよビックリマークビックリマーク


って教えてあげたいゲラゲラ


数字の意味も教えたいビックリマークビックリマーク








さあ、自分の色を見つけよう目




剛くん

大仏さま

東大寺さん

皆々さま



ありがとうございましたビックリマークビックリマーク




合掌


お願い





剛くんと会場の皆さんと一緒に合掌しました




お願いお願いお願い









 お読みいただきありがとうございましたキラキラ










{51E93428-41CB-4CFA-BB4B-69C5D3CD96E1}
きっと良くなる