キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

音譜333の数字使い®︎TAKAYAです音譜








SUMMER  SONIC


OSAKA
2018.8.18
1の日

TOKYO
2018.8.19
11の日


堂本剛ソロプロジェクト
ENDRECHERI

キラキラ初参加キラキラ



ソロツアーの時は

地震・豪雨・台風などで

延期になった公演もあったけど


サマソニでは

しばらく続いた猛暑も一休み

お天気も味方してくれ


難聴のためキャンセルになってしまった

昨年のリベンジが出来て

よかったおねがい




TAKAYAは愛知でお留守番だったけど

参加された皆様からの声を聞き

感無量照れ






ENDRECHERIのカラーは


今回剛くんとバンメンさん

お揃いの紫のベースボールシャツ

だったそうでドキドキ



そして剛くんの背番号は


なぜだったのかなぁ〜


ご存知の方いたら教えてくださ〜いチュー



なぜなのかわからないけど

数字使い的には

テンション上がるアップアップアップ



なぜなら

の色はビックリマークビックリマーク


ENDRECHERIのカラーはビックリマークビックリマーク


そして

前々から剛くんは

自分のことを

平和主義

とか

仙人

って言ったりしてたけど


平和主義も仙人も

まさにを表す言葉だからビックリマークビックリマーク




SONGS HPより


剛くんの持つ数字は




は出てこないけど



剛くんの持つ

1(赤)4(青)合わせたら

紫(9)だし

を足したら

なんだよね〜口笛



ENDRECHERIのカラーがなぜ

なのか

存じ上げませんが


剛くんの中の

自然と選んだ色なのかも〜〜


と思った

サマソニ後の夜でしたお月様








銀魂2公開初日の金曜日に
ゲットした高杉ブレスレットも
剛くんは高杉晋助役音譜
高杉の着物もだよね口笛











自分で読み解きが出来るようになっちゃう口笛
数字使い®︎基礎・応用講座
ご希望の日程で随時受付中ビックリマーク
下矢印下矢印下矢印



自分と気になる人の数字を見てみよう目
お気軽にお試し読み解きビックリマーク
下矢印下矢印下矢印



ラブレターメールにて数字の読み解きいたしますラブレター
下矢印下矢印下矢印










 お読みいただきありがとうございましたキラキラ