キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

音譜333の数字使い®︎TAKAYAです音譜






KinKi Kidsのブンブブーン

キャンプを楽しもう①

続き



2人目のゲスト

哀川翔さんと

海老名サービスエリアで合流車





哀川翔さんと言えば

長渕剛さんドキドキ

一般的には一世風靡セピア?



同郷である鹿児島出身の先輩

長渕剛さん直々の出演依頼により

ドラマ『とんぼ』に出演映画




ドラマでは長渕さんを

兄貴グラサン

って呼んでたけど



翔さんの数字

兄貴肌じゃんグラサン




哀川翔さん  ・11

命令されるのはまっぴらごめん
我が道を行くリーダータイプ
と思いきや
意外にお世話好きラブラブ
人の気持ちもビビッと察知して
気を回してくれそう






翔さんは

キャンプの達人らしい


カブト虫の飼育がすごいのは
聞いたことある



2家族から始まったキャンプが

今では毎年

翔さん主催で

全国から集まる仲間

100人

でキャンプしてるんだってびっくりビックリマークビックリマーク



そりゃ〜

面倒見の良い兄貴グラサンだから

皆慕って集まるよね〜口笛






めちゃ楽しそう音譜音譜音譜






KinKi Kidsのブンブブーンでは

あと2人合流してのキャンプ



どんなキャンプになるのか

ますます楽しみです口笛










自分で読み解きが出来るようになっちゃう口笛
数字使い®︎基礎・応用講座
ご希望の日程で随時受付中ビックリマーク
下矢印下矢印下矢印



自分と気になる人の数字を見てみよう目
お気軽にお試し読み解きビックリマーク
下矢印下矢印下矢印



ラブレターメールにて数字の読み解きいたしますラブレター
下矢印下矢印下矢印









 お読みいただきありがとうございましたキラキラ